芸能人の化粧品

世に出回っているいろんなものを比較したりネタ探ししたり、how toネタをつづっています。

クレジットカード

ブラックだった私が楽天カードで審査に合格した

事業に失敗してカード破産してしまいブラックになってしまった僕が、その後頑張って働きやっとのことで支払いを完了。
その後、再度カード会社にて審査を依頼したが落ちる落ちる。

やっぱりブラックから脱出してからのカードは難しい。その後、約三年してから、何気なく楽天カードに審査を依頼したところ見事審査がとおりました。
年収300万の私がなぜ楽天カードに審査が通ったのかは不明ですが良かった良かった♩
ネットによくある職場への電話?もなくすんなり通ったのはびっくり。しかし、全ての人が審査が通るという訳ではないようなので、ダメ元でブラックの人も審査を受けてみてはどうかろうか?





ちなみに、楽天カードには楽天プレミアムというものもある♩






公式サイトには
300以上の都市、100以上の国や地域で600ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただける「プライオリティ・パス」に無料でご登録いただけます。
とあるが、うぅ〜ん。これっているの?って感じで私は申込していません。しかし持っていては損はないので申込だけ申し込むのもありかもしれません。


てぃーだイチオシ