芸能人の化粧品

世に出回っているいろんなものを比較したりネタ探ししたり、how toネタをつづっています。

結婚式

心に残った結婚式のスピーチ

しきたりに負けずl新婦を守ろうとする姿が素敵でした
心に残ったスピーチはいくつもありますが、とくに印象に残っているのは、新郎が旧家の跡取り息子、新婦がバリバリのキャリアウーマン、というカップルのスピーチです。
新郎の実家は旧家なので、女性は仕事をせずに家事に専念するというしきたりがありました。そんななかで新郎は「僕は、彼女の仕事をバリバリこなしてハツラツと輝いているところが好きです。これからも、彼女が仕事を続けられるよう、精―杯協力していきたいと思います」と、きっぱり言い切ったんです。このスビーチで、まわりに何と言われようと彼女を守っていく姿勢をアピール
できましたよね。相手の好きなところを、きちんと言えるのも素敵ですし、すごく感動しました。

こういう人なら、新婦の両親も安心して、娘をまかせられると思うでしょうね。
結婚の決意とともに、地元を盛り上げるという熱意もいいですね
その際に参考にしたのが結婚式の祝辞の文例だそうです。
あとはゼクシーとかかな

てぃーだイチオシ